ベイトロッドが不得意なアングラーは意外と多いものです。

メジャークラフト ファーストキャスト FCS-632ML

メジャークラフト ファーストキャスト FCS-632ML


メジャークラフト ファーストキャスト FCS-632ML

●ベイトロッドが不得意なアングラーは意外と多いものです。

しかし、バスフィッシングはスピニングだけでも十分に楽しめます。

このモデルはワームだけでなく、プラグにまで対応しますので、スピニングが苦手とするクランクなどの巻き物系にもガンガン使ってもらいたい。

もちろんビッグバスにも負けないパワーも健在です。

●ルアーロッド専門メーカーとして日本のルアーロッドの世界を変化させ続けたメジャークラフトが、今までの経験と技術を惜しみなく注入して作り上げた「ファーストキャスト」。

誰もが手軽に楽しくルアーフィッシングを楽しめる「心地よい使用感」をコンセプトに、徹底的に無駄を省き、中弾性カーボンをメインマテリアルに設計したブランク性能は、初心者でも扱いやすいのが特徴です。

もちろん魚とのファイト時には、しなやかなブランクが魚を浮かせるパワーを兼ね備えているので、これからルアーフィッシングを始めようとする方にオススメです。

●全長:6フィート3インチ

●適合ルーア(oz):1/8-3/8

●適合ライン(lb):5-10

●アクション:ファースト

「ロッド・竿(海水)」&オススメ商品