変化しやすい荒れた大場所で、強風や時化などアングラーを悩ませる。

テンリュウ(天龍) スワット SW107ML 956900

テンリュウ(天龍) スワット SW107ML 956900


テンリュウ(天龍) スワット SW107ML 956900

●変化しやすい荒れた大場所で、強風や時化などアングラーを悩ませる。

そんなラフな状況において充分な飛距離、ルアーを波から飛び出すことなく安定的に操作感、掛けたらバラしにくいアクションを追求。

強風が吹き抜けるサーフ、増水した大河川の河口エリアなどを舞台に、荒れた状況でフルキャストを求めるアングラーに送る一振りです。

●求めたモノは、個性。

既存アイテムのコンセプトを追求させたモデルと、新たな分野にチャレンジするモデルなど、個性豊かなモデルのシリーズです。

本物であること。

王道であること。

ただ王道であっても、個性を重視したモデルであることに拘りました。

既存のアイテムにおいて、当時の技術では成しえなかったブランクを、最新の技術と2シーズンにおよぶ徹底した開発において形にしました。

今回発表するのは、シーン別に合わせた5機種。

港湾エリア、大型河川を中心としたモデルが中心となります。

2012年、TENRYUが発表するシーバスロッドは、エゴイズムの塊といっても過言ではない個性を持たせたシリーズです。

●全長:10フィート7インチ

●リアグリップ長:435mm

●継数:2ピース

●適応ルアーウエイト:10-35g

●ライン:8-16lb

●タイプ:S

●ブランク:旧スペックより受け継ぐ、ネバリを重視したアクション。

●ガイド:KL、KT、KWガイドを採用。

●グリップ:リールとのソリッド感を体感出来るリールシートを採用。

「ロッド・竿(海水)」&オススメ商品