スラリとはけるストレートシルエット

モニターさんと作ったデニムパンツ(la*fite/ラ・フィット)
ベルメゾンネット モニターさんと作ったデニムパンツ(la*fite/ラ・フィット)
モニターさんと作ったデニムパンツ(la*fite/ラ・フィット)
『モニターさんと作ったデニムパンツ』シリーズの定番、ストレートシルエットのデニムです。
「はき心地はラクなのに、見た目はきれい」とリピーター続出。
トップスを選ばないタイプで、裾はロールアップしてもバランス良くきまります。
一本あると大活躍するデニムです。
モニターさんと作ったデニムパンツのこだわり
■脚まわりのお肉を拾わないよう、ほどよい厚みと伸縮性のある素材を厳選しました。
■前身頃にブラスト(色落ち)加工を施し、視覚的な美脚効果を狙いました。
※ブルー、ネイビー、グレーのみ。
■お尻が小さく見えるよう、後ろポケットの大きさと位置を計算しています。
■脚のラインが細く見えるよう、通常のパンツより前身頃の面積を小さく設定しています。
■安心の深ばき設定。
お腹まできちんと包み込むので、ウエストを無理に締めつけることがなく、はき心地に安定感があります。
■前かがみになったり座った時に背中がちらり…。
これを解消するため、後ろ股上のサイズをより深めにしました。
■いくらストレッチが効いて動きやすくても、お肉を不自然に拾ってしまっては台無し。
だからシルエットを"ややゆったりめ"にアレンジ。
下半身を美しく見せるようこだわりました。
※裾上げサービスをご注文いただくお客様は、補足画像の「裾上げサービスをご注文いただく際の股下の採寸方法について」をご覧ください。
※カタログ掲載の股下サイズ以外の★印の股下サイズは、裾上げ手数料として¥400(税込)が必要になります。
…モニターさんと作ったデニムパンツ(la*fite/ラ・フィット)
(販売予定:平成29年2月25日迄。)